ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でオススメの安いステーキ屋さん探してるペコッタ

Ray52

質問

六本木でオススメの安いステーキ屋さん探してるペコッタ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ray52ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはお肉♪お肉♪
安くておいち〜ステーキに
出会っちゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

37 Steakhouse & Bar (サーティーセブンステーキハウスアンドバー) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000450841/

けやき坂にあるお店です。ランチのステーキはリーズナブルにいただけますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse Roppongi) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000863180/

ニューヨーク発のステーキ屋さんです。アメリカンなTボーンステーキや熟成肉など、がっつりお肉を食べたいときにおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

いきなり!ステーキ 六本木店(六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001158115/

六本木駅近のこちらはリーズナブルにステーキいただけますよ!
量も好みの量でいただけます。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

takachan

takachan

20代

ウルフギャングいいよねー

ココナ

ココナ

50代以上

いきなり!ステーキ 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kj42k90m0000/

肉好きにはたまりませんよ。分厚い肉を、注文を受けてから、シェフがオーダーサイズに手切りをして炭焼きで提供してくれるお店で、

立ち食いかつメニュー数を絞り込む事により
安く出来るとのこと。
グラム単位の量り売りですので、ご自身のお好みの量で思い存分ステーキを食べられます。

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

ウルフギャング、実はニューヨークで行きました!ポテトとスピナッチが最高です👍

Ray52

Ray52

30代

回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line