ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で30代4人でごはん! 高校からの仲良し男女です。 気取らず、でも美味しくて飲めるお店教えてください! 1人5000円くらいが目安です。

こじくま

質問

渋谷で30代4人でごはん!
高校からの仲良し男女です。

気取らず、でも美味しくて飲めるお店教えてください!
1人5000円くらいが目安です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんが集まるぺこな!
ながーいお友達ぺこなーこじくまちゃん大事にするペコー!

M

M

30代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/?tb_id=tabelog_18f93e24f169537cbc8fd14e97db4144fbf57011

こちらのイタリアンバルはどうでしょうか!!キレイでお洒落な雰囲気の店内なので、満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

OLIVE 渋谷店(オリーブ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001249218/

神南にあるイタリアンバルです。気取らずおいしいお料理が食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

びいどろ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095610/

生ハム、アヒージョなどが美味しい、スペイン料理屋さんです。スペインの田舎町のレストランのようか気取らずに楽しめる雰囲気です。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

勘九朗 かんくろう 渋谷(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005362/

仲良しのお友達いいですね!こちらのお店は七輪でいろいろな食材を焼きながら楽しんで食べられますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/

2016年ミシュランガイド掲載のバルなんていかがでしょう?
5400円でコースもあります。
お肉とってもオススメです。食べる価値あります。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

Peche

Peche

20代

なるきよ - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022319/

気張らない感じで、料理も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line