ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥たべたいぺこ。二人ぺこ。いま新橋ぺこ。

ぴーちゃん

質問

焼き鳥たべたいぺこ。二人ぺこ。いま新橋ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥おいちーぺこなー!
ちなみに僕はタレ派ぺこー♫
ぴーちゃんは塩、タレどっちが好きぺこー?

mm

mm

20代

地鶏屋 (じどりや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014241/

こちらの焼き鳥はどうでしょうか!!お店の評判も良く、炭火焼の焼き鳥は絶品です!きっと満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

地鶏屋 (じどりや) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014241/

いまから食べれますよ♡リーズナブルにいただけます!
ワイワイしたお店です(^^)
美味しいつくねがオススメです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

串焼 しばてん 新橋店 - 汐留/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030499/

今日空席ありのお店です。ボリュームある焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鶏繁 総本店 (とりしげ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13012718/

こちらが美味しいです!
素材もいいし、タレも絶品です!24:00までやってるなでゆっくり過ごせますよー!

お店をチェックする

葵

20代

三政 (みつまさ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001520/

23時までやっている駅近の焼き鳥屋さん。人気店でこの時間はサラリーマンで埋まってるかもですが美味しいので行ってみてください!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

新橋ならやっぱ鳥九ぺこ!(笑)
ここの焼き鳥屋さんおいしいのにリーズナブルでなかなかおすすめですよ!女子会?ですかね?
おしゃれさはなくても美味しさとコスパの良さがあります!(笑)

お店をチェックする

ぴーちゃん

ぴーちゃん

30代

だんぜん塩ぺこー。

でも、ほんとにすきなのは、レバーぺこね。生が最高ぺこね

三毛猫

三毛猫

30代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/

今日は営業終わってしまいました。オススメです。ぜひ次の機会に!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line