ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷界隈で、70人以上、宴会用に使えるお店ありません? ジャンルは問いませんが、飲み放題食べ放題、貸切可なところでお願いします!!

peaceplusone

質問

渋谷界隈で、70人以上、宴会用に使えるお店ありません?
ジャンルは問いませんが、飲み放題食べ放題、貸切可なところでお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
みんなワイワイするぺこ♫
予算とか決まってるぺこかな?

peaceplusone

peaceplusone

20代

予算は1人4000円くらい!

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷 貸切ダイニング ピカリエ本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcw0200/
こちらはどうでしょう?ちょうど70人ほどで貸切にすることができますよ😄ハチ公からすぐですし駅からも近いので集合しやすいかな?と思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Green Lounge グリーンラウンジ (渋谷公園通り/カラオケ・パーティ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100913/

こちらはどうでしょうか?
最大150まで入れるので70だったらゆったり使えると思います。
貸し切り可能で3時間飲み放題もプランでつけられますよ。
カラオケもあるようなので音響は使えそうです

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

貸切というか、個室的なところを予約できるとこがいいです〜!

MoMo

MoMo

非公開

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

ではこちらはどうでしょう?
2名から大勢の団体まで個室で取れます。飲み放題もプランでつけられます(^^)

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

直伝家 ろくめいかん (道玄坂/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

最大で85名まで入れる大型宴会場があるみたいです。
お店自体も200席あるので、問い合わせてみると良いかと思いますー!

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

渋谷新南口付近でお願いします>_<
言い忘れました。。

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷発酵所 鍛冶二丁 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb207/
渋谷新南口ならこちらとかどうでしょ?10人から80人ほどテーブル個室があるそうです壁はあるそうですが広いですね😄
飲み放題のプランもたくさんあるのでいい感じでは?✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line