ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と大宮駅付近で和食のランチをしたいと思っています。洋食はたくさんあるよですが、和食がなかなか見つからず…。オススメのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

ゆー

質問

20代女性

友達と大宮駅付近で和食のランチをしたいと思っています。洋食はたくさんあるよですが、和食がなかなか見つからず…。オススメのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

大宮駅から少し歩きますが、まことの釜飯はめちゃくちゃ美味しくてオススメです!自分の目の前でお米から炊くんです
まこと - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b958200/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

粋な彩 大宮西口店 (【旧店名】山形牧場) - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037877/

ランチしゃぶしゃぶが食べ放題90分で1500円でオススメです!!

お店をチェックする

ちびよこ

ちびよこ

20代

かがみ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b759200/

大宮駅から徒歩5分の純和風料理屋さんです!創業30年を誇る老舗ですので、ご満足頂けるかと思います。
宴会も予約で出来ますので、大勢でのお食事会でもオススメです!

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

東口のお寿司屋さんなんですが、ランチだとお手頃に食べられますよー。

魚匠 基 大門町 (ウオショウ モトシ ダイモンチョウ) - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11032037/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

山家本店
ヤマヤホンテン

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-cD6b3ny_sy-/

明治5年創業の老舗です。
ちょい高めですがいかがですか

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

デザイナーズ和ダイニング ‐瓦‐ kawara DINING 大宮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418534/
落ち着いた雰囲気で、ユックリ出来ると思います。
クーポンも使えるかもしれないのでお得感もあり、是非一度行ってみてください。
駅からも近いのでオススメです。

お店をチェックする

gotea

gotea

20代

吉香 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghpd0bsk0000/

個室もあるので、ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

玄品ふぐ 大宮の関 (げんぴんふぐ) - 大宮/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002697/

魚にこだわってるお店です✳︎
ランチもあり、駅から歩いて5分ぐらいですヾ(⌒(_*'ω')_
いかがですか??

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

桜小路 (さくらこうじ) - 大宮/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002588/

少し高いですが、季節ごとに違った和食を食べられていいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line