ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜に新宿で、女2人。久しぶりに会う友人とゆっくりと話せるような、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 レバーとホルモンがダメで、それ以外はなんでもOKです! 予算は3500円前後だと嬉しいです(>_<) 宜しくお願いします。

kaho

質問

金曜日の夜に新宿で、女2人。久しぶりに会う友人とゆっくりと話せるような、落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
レバーとホルモンがダメで、それ以外はなんでもOKです!
予算は3500円前後だと嬉しいです(>_<)
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kahoちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

かなえ

かなえ

非公開

Garden 新宿駅前店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050823/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?個室がありソファー席になっていますので、ゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

隠れ家バル Casita (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9cacu6z50000/

チーフォンデュやしゃぶしゃぶ食べ放題もあり、こちらのバルはいかがでしょうか?落ち着いた、おしゃれな雰囲気でゆったりおしゃべりと食事楽しめるお店です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

御酒印船 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095603/

三陸や九州から直送の新鮮で美味しいお魚料理や季節のお野菜を使った料理がいただける居酒屋です。
落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/

二十年通っているタイ料理屋。元は屋台風でしたが、今は落ち着けると思います。

お店をチェックする

kaho

kaho

20代

皆さんありがとうございます!色々見てみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line