ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で15人前後で貸し切れる小さめのバーやカフェを教えてください!!できればプロジェクターがあるとありがたいです。

とく

質問

渋谷で15人前後で貸し切れる小さめのバーやカフェを教えてください!!できればプロジェクターがあるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とくちゃん幹事さんぺこなー!
いいお店見つかるといいぺこー🎵

ゆいな

ゆいな

非公開

cafe doce (カフェ ドセ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089738/

こちらは20名以下でも貸切可です。
プロジェクター、カラオケなども完備されていますよ!
よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

mint

mint

20代

suree - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13182811/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?10名から貸切ができ、プロジェクターもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

カラオケ パセラ 渋谷店 - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009318/

こちらおすすめですよ!カラオケもありますし、メニューも豊富ですよ(^。^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

少人数貸切スペース BAR 7312 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gazu500/

こちらはいかがでしょうか?15名様で貸切できるバーです。南口からそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

seat mania (シートマニア) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014217/

こちら店名通り、椅子にこだわりのあるカフェです。
おしゃれなデザイナーズチェアを楽しめて雰囲気もいいですよ!
12名から貸切OK.プロジェクターやマイクの貸出もしてくれます。
よかったら検討してみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

とく

とく

20代

みなさまありがとうございます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line