ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチ女子会のお店をさがしています。 ひとりがこないだ結婚したので、 おしゃれでデザートもあるところが良いです。 よろしくおねがいします!

りん

質問

渋谷でランチ女子会のお店をさがしています。
ひとりがこないだ結婚したので、
おしゃれでデザートもあるところが良いです。
よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチの食べられるオシャレなお店探してるぺこなー!
お友達も気に入る素敵なお店みんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラ ココリコ 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷でデザートを楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレに楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140649/

渋谷でオススメのデザートを堪能するには、このお店がイイペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

泉

非公開

キュイジーヌ エ ヴァン アルル (cuisine et vin aruru) - 神泉/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141558/top_amp/

お祝いも兼ねてる感じならフレンチランチなんていかがですかー?
おしゃれだし記念感ありますよー!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/top_amp/

おしゃれなお店でイタリアンランチはどうでしょー?
ここランチはわりとリーズナブルにコスパよくいけますが素敵なお店なのでおすすめですー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

オステリア アッサイ (OSTERIA ASSAI) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129444/top_amp/

アッサイっていうおみせとてもおしゃれでいいとおもいますよー!結婚のお祝いランチにもいいかなと思うのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

こちらのお店はいかがでしょうかー!
オシャレなイタリアンダイニングでランチできますよ。デザートもありますー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

可愛いカフェでランチ女子会いかがでしょうか^_^
ランチでもスイーツが食べられるので良かったらどうぞ(´∀`)

お店をチェックする

りん

りん

20代

みなさんたくさんありがとうございます!!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりですー!
ランチ楽しんでくださーい(^^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line