ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で美味しいタピオカドリンクが飲めるお店(テイクアウト)知りませんか? パールレディ以外だと嬉しいです! その他山手線沿いで駅近のお店もご存知でしたら教えてください!

Aria

質問

渋谷駅付近で美味しいタピオカドリンクが飲めるお店(テイクアウト)知りませんか?
パールレディ以外だと嬉しいです!
その他山手線沿いで駅近のお店もご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトならおいちー料理をお気に入りの場所で気兼ねなく食べられるぺこな♪
ぐちゃぐちゃにならないように慎重に運ぶぺこ@・ェ・@

mii

mii

20代

【CoCo都可 - ココトカ】台湾発タピオカミルクティー専門店
https://cocofreshtokyo.amebaownd.com/

センター街
下北沢
原宿にもあるようです。
ご参考にどうぞご覧くださいませ。

お店をチェックする

Aria

Aria

20代

どうもありがとうございます!
台湾で行ったことのあるお店なので…行ってみます^_^

Tigger

Tigger

20代

ゴンチャ 原宿表参道店 (Gong cha) - 明治神宮前/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13187201/?lid=header_restaurant_detail_map

山手線沿線でしたらこちらもありますよ。良かったら是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

シスターズ 池袋店 (sisters) - 池袋/ジュースバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173067/

池袋になりますがこちらのお店も良かったら候補としていかがですか?リーズナブルなのも魅力です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line