ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅のスイーツが美味しいレストランを教えてください! パンケーキ屋さん、でももちろん良いのですが、夜に行く予定なのでカフェなどに限定はしません! 宜しくお願いします!

りな

質問

恵比寿駅のスイーツが美味しいレストランを教えてください!
パンケーキ屋さん、でももちろん良いのですが、夜に行く予定なのでカフェなどに限定はしません!

宜しくお願いします!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハーブスアトレ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195658/

恵比寿駅付近のスイーツ、パンケーキ、カフェが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな♪
おいちースイーツがあれば、会話も弾みそうぺこ!

むとむと

むとむと

30代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

こちらのお店はどうですか♪
お洒落なソファでまったりスイーツタイムできます。遅めまで営業しているので夜カフェ利用もできますよ♪

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/top_amp/

こちらのお店おすすめですよー!
とってもお洒落なイタリアンカフェでスイーツも豊富です(*^ω^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

マーサー カフェ (MERCER CAFE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050037/

夜に利用ならこちらのお店良い感じですよ😊
ソファ席がお洒落で落ち着く雰囲気です。 デザートメニューが充実してるので良かったらどうぞ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

パティシエが作る美味しいパンケーキとカフェごはんを楽しめます。パンケーキもふわっもっちりで美味です。コースもありますよ。女子会にオススメです。

お店をチェックする

りな

りな

20代

皆さま、有難うございます!
行ってみたいお店ばかりだったので、今回に限らずぜひ利用したいと思います!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!
スイーツタイム楽しんでくださーい!

うーぷ

うーぷ

30代

素敵なお食事になりますようにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

みゃーててん

みゃーててん

30代

たくさんスイーツ食べてくださいませ(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line