ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で少し時間つぶしで飲みたいと思っています! サクッと一杯みたいな感じのお店ありませんか?

じゅん

質問

新宿西口で少し時間つぶしで飲みたいと思っています!
サクッと一杯みたいな感じのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

げんき屋 西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113732/

新宿駅西口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

口福炒飯楼 新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053665/

新宿駅西口のオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お時間ない時にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

立ち飲み処 おおの屋 - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/

もしまた機会があれば参考にして下さい。サク飲みにぴったりな立ち飲み屋さんです。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

新宿 ばーる (シンジュクバール) - 新宿/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021078/top_amp/

和モダンでちょっとお洒落な雰囲気のある立ち飲みのお店です。次回また1人飲みすることがあった時にいかがですか?

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/

こちらはカフェですがビールも置いているので早い時間からでも後ろめたさなく飲めます。また時間潰しで飲むことがあったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line