ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミシュラン三つ星のお店で1人2万円以内〜行けるお店ありますか?なるべく安いところが希望ですがなければそれ以上でもOKです!

えふ

質問

ミシュラン三つ星のお店で1人2万円以内〜行けるお店ありますか?なるべく安いところが希望ですがなければそれ以上でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えふちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

misa

misa

非公開

キュイジーヌ(s) ミッシェル・トロワグロ - ハイアット リージェンシー 東京/フランス料理 [一休.com レストラン]
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100698&ikCo=10000004

ミシュラン二つ星になりますが、こちらのフレンチはどうですか?たしかなお味の評価の高いレストランです。オススメです。

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ (Cuisine[s] Michel Troisgros) - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025796/top_amp/

お店をチェックする

鰐貴族

鰐貴族

20代

そもそも3つ星って全然ないんですね!失礼しました!ありがとうございました!

ゆい

ゆい

非公開

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

ミシュラン☆ですが、こちらの割烹料理のお店はどうですか?美味しいお料理をいただけて、気さくなご主人のお人柄もステキですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line