ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近辺で会社の飲み会をしたいと思っています。 予算は1人5000円まで、人数は15人程度で、ゆっくり顔を合わせて話せる飲み屋を教えてほしいです。

nod

質問

目黒駅近辺で会社の飲み会をしたいと思っています。
予算は1人5000円まで、人数は15人程度で、ゆっくり顔を合わせて話せる飲み屋を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BeefGarden 目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13122813/

目黒駅付近で5000円以下で楽しめる美味しい飲み屋があるお店ペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

黒毛和牛もつ鍋 懐炉
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13029482/

目黒駅付近の美味しい飲み屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

めぐろ海岸 - 目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/?svd=20180115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

目黒駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事と会話が楽しめますよ☆

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/?svd=20180115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら個室があるのでゆっくりできるかと思います!
もつ鍋がとっても人気です!良かったらチェックしてみてくださーい^ ^

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/?svd=20180115&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

小洒落た雰囲気の和食ダイニングとかどうでしょうかー?落ち着いた感じでご予算くらいでOKかと思いますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line