ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で会社の同僚と飲み会(送別会)を4名でしたいと思っています。 女性が多いので、ゆったりと話がしやすい個室希望です。 予算は一人4,000円ぐらいかな? 教えていただけると嬉しいです!

福

質問

新宿で会社の同僚と飲み会(送別会)を4名でしたいと思っています。
女性が多いので、ゆったりと話がしやすい個室希望です。
予算は一人4,000円ぐらいかな?
教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会にぴったりのお店を探しているぺこな!
夜ごはんがおいちーお店なら、きっと友達も喜んでくれるぺこ♡

ウププ

ウププ

30代

全席個室 ウメ子の家 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747778/

ここのおみせとかどうですかー?個室もありますしゆったり話せるかとおもいますよー!ご予算くらいでいけそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Salute サルーテ 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001143670/amp/

こちらのサルーテってとこいいかもですよー
ちょうど四人さんから使える個室ありますし女子が好きそうなかんじなのでおすすめしてみます

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

完全個室 居酒屋 和久楽 新宿駅前店 (わくら【旧店名】灯溜厨) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/top_amp/

新宿からわりと近めなこちらのお店どうですかー?個室の席もありますしご予算程度でコースもいろいろありますのでご紹介してみますねー

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

よりどり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187378/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

福

非公開

@here
みなさま、たくさんの情報をいただきありがとうございました!
色々参考にさせていただき、無事お店も決定いたしました。
またご相談させていただく際には、何卒よろしくお願いいたします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line