ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子高の同窓会を企画したいです 都内 山手線沿線(新宿、代々木にこだわらないです) 20-30名入れるお店 日曜日のランチ開催希望です。 ジャンルは問いません。飲み放題付きで4000-5000円内 子連れが多くなりそうなので、子供オーケーなお店を探しています。 情報よろしくお願いします(^-^)

かめこ

質問

女子高の同窓会を企画したいです
都内 山手線沿線(新宿、代々木にこだわらないです)
20-30名入れるお店
日曜日のランチ開催希望です。
ジャンルは問いません。飲み放題付きで4000-5000円内

子連れが多くなりそうなので、子供オーケーなお店を探しています。
情報よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

かめこ

かめこ

30代

はらぺこ君が来たら人気者になるぺこー!
いいお店見つかるかな?

いなほ

いなほ

30代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

新宿にあるお洒落なイタリアンダイニングとかどうでしょう^_^
ベビカ入店できてお子様連れのお客様にも優しいお店ですよ。昼宴会のコースもあります◎

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちら渋谷駅からすぐの和食屋さんです! ランチで飲み放題付きの和食コースがあるので良かったら!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

お子様連れの方に安心なお店ですよー!
大人数で利用できる個室もあるのでゆっくりワイワイお食事できる感じです☆

お店をチェックする

かめこ

かめこ

30代

わーありがたいです!
人数決まったら検討してみます♫
ありがとうございます(^-^)

いなほ

いなほ

30代

素敵な同窓会になりますようにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line