ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で新年会のお店を探しています。 40人位で貸切できる個室のお店ありますか? 予算は一人1万円位です。よろしくお願い致しますm(__)m

こう

質問

新宿駅周辺で新年会のお店を探しています。
40人位で貸切できる個室のお店ありますか?
予算は一人1万円位です。よろしくお願い致しますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切なんてリッチで最高ぺこよな♡
個室なら誰にも邪魔されないぺこから、なおさら堪能できそうぺこな♪
みんなのイチオシのお店を聞いてみるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

鉄板焼き 朱華~ハネズ~ 新宿本店(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a327000/

こちらのおみせいかがでしょう?ちょうど席数が40名さん程度なので相談すれば貸切もいけるかもです!ご予算くらいでいけそうなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

いけす無門 新宿(新宿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g014706/

こちらはいかがでしょう?貸切ではないですが個室のあるおみせでして40人さんほどで使えるとこもあるそうなのでご紹介してみますね

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

大志満 (おおしま)新宿店(新宿/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g331900/

ここいいかもですよ!
接待にいいおみせでしていまurl先を見てみたら宴会最大人数が40人とちょうどだったので貼っておきますね!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/top_amp/

こちらはいかがですか?淡路島の幸を楽しめる居酒屋です。魚介料理も美味しいですよ。40名対応の個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

店内に川が流れていたり雰囲気の良いお店です。新年会向きの大広間個室があります。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

完全個室居酒屋 ふくよし‐福吉‐ 新宿西口駅前店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrad3xxb0000/

40名以上〜貸切のできる居酒屋さんです。良かったら他の候補と併せてチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line