ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんなお店を渋谷で探しています。 ・友達、5、6人で使用 ・個室あり(テーブルくっつけて一緒に座れれば、個室でなくてもよし。) ・東北の郷土料理を味わえる。できれば山形県。

アオハナオト

質問

こんなお店を渋谷で探しています。

・友達、5、6人で使用
・個室あり(テーブルくっつけて一緒に座れれば、個室でなくてもよし。)
・東北の郷土料理を味わえる。できれば山形県。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も車もいっぱいの賑やかな渋谷で、個室のあるお店だと落ち着くぺこな。
お友達とゆっくり楽しいお話できるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165401/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

リゾート個室ALOHADining渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167814/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

やまがた - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020075/

名前のとおり山形の郷土料理が食べられる居酒屋さんです^_^
味の染みた玉こんにゃくなどが美味しいですよー(*^ω^*)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

山形 (ヤマガタ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020089/?svd=20180111&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店で山形グルメが味わえますよー!席数がけっこう多いのでまとまって座れるかと思います◎

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

パブ 山形 - 渋谷/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113977/

「やまがた」の系列店ですがいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line