ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口付近で友達2、3人で軽くご飯とお酒が飲めるとこに行きたいです。居酒屋とか、カジュアルなところがいいです。沢山あると思いますが気軽なところを教えてください。

tmp_user

質問

新宿東口付近で友達2、3人で軽くご飯とお酒が飲めるとこに行きたいです。居酒屋とか、カジュアルなところがいいです。沢山あると思いますが気軽なところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行ける居酒屋さんは、うれちーぺこな。
仲良しのお友だちとおいちーおつまみにおいちーお酒で、幸せな時間を過ごしてきてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/

新宿駅東口で、お酒、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋うまいもん 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿駅東口で、お酒、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/top_amp/

東口から近いこちらの居酒屋さんいかがでしょうかー?個室があるので周りを気にせずまったり飲めますよ☆

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/top_amp/

こぢんまりした焼鳥屋さんで軽く飲む感じとかどうでしょうか^_^
リーズナブルなのでおすすめですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/?svd=20180110&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

少人数から個室が利用できる居酒屋さんです♪
焼き鳥やもつ鍋がお手頃価格で楽しめますので良かったらどうぞ^^

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

遅くなりましたがみなさまありがとうございましたー!どれも、良さそうなのでまた別の機会にも使わせてもらいますー。

いなほ

いなほ

30代

ぺこりでしたー( ´ ▽ ` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line