ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で本日使える個室の居酒屋を探してます。 和食系が良く、サクッと予約出来ると嬉しいのですが

nakasy

質問

渋谷で本日使える個室の居酒屋を探してます。
和食系が良く、サクッと予約出来ると嬉しいのですが

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋をお探しぺこな!
個室のお席は人気ぺこから、予約しておくと安心ぺこー!
お友達と過ごす予定も事前に決めやすいぺこ!
nakasyちゃんは計画的で偉いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で居酒屋、和食を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハヌリ 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

居酒屋、和食を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e944802/

神楽屋ってとこはどうでしょ?個室の席があるお店なのでおすすめですよ!予約の代行もこのまままアプリでできるそうなのでよかったらしてみてはどーでしょ?

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g306506/

和食系で個室ならこちらの居酒屋さんいかがですー?
わりとリーズナブルめですし駅からも近いですしいいかと思いますー!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか^_^
落ち着いた雰囲気の個室が少人数から利用できますよ。和食が食べられるので良かったら★

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室 × 夜景ダイニング 咲蔵‐さくら‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/11rm0gsm0000/

完全個室のこちらのおみせおすすめですよ!ちなみにご予算はどのくらいでしょうか?こちらあってましたらおすすめですよー
url貼っておきますね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line