ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で8人くらいでしっぽり飲める、ご飯が美味しい和食のお店を探しています。 ガヤガヤうるさくないところが希望です。 予算は1人5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします!

わしこ

質問

渋谷で8人くらいでしっぽり飲める、ご飯が美味しい和食のお店を探しています。
ガヤガヤうるさくないところが希望です。
予算は1人5000円くらいを考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わしこちゃんは女子会で和食を食べたいぺこな!
気の合う友達同士で日本伝統の味とガールズトーク存分に楽しんじゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で和食が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

5000円以下で和食を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらのお店落ち着いた雰囲気ですよ★
個室もありゆったり会話とお酒が楽しめるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/?svd=20180104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

渋谷駅から近いこちらとかどうでしょうかー! 落ち着いた雰囲気の個室が8名で利用できます。鳥料理が食べられますよー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/?svd=20180104&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちら大人の雰囲気の京料理のお店です
個室もあり、しっぽり飲めますよ♪
見た目も綺麗な創作和食が味わえるので良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line