ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の個室がある居酒屋を教えてください。 ご飯とお酒が美味しいところで!

shi

質問

20代女性

新宿の個室がある居酒屋を教えてください。
ご飯とお酒が美味しいところで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒がおいちー居酒屋だとうれちーぺこなー!
個室は落ち着いてお酒が飲めるからいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

居酒屋、お酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海峡 新宿靖国通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028605/

新宿でオススメの居酒屋、お酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ga13301/

おいしい地鶏のメニューなどがあるこちらのおみせはどうでしょ?年始なので今日やってるかわからないんですがよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

創作和食×別邸個室 いろり 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak0100/?sc_cid=amp_t_top02

個室ならこことか!お二人から使える個室ありますし一応年中無休なのでご紹介だけしておきますねー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

完全個室ダイニング 田村屋(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e494500/

いろいろコースもあるここの居酒屋いいかもですよ
個室の席もありますしあいてるかよかったら問い合わせてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line