ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、個室で30代がワイワイできるお店ありませんか?

tomo

質問

渋谷駅周辺で、個室で30代がワイワイできるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいするの楽しそうぺこなー♡
あっと言う間に時間が過ぎそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭火串焼 正軍
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13033809/

オススメのお店といえば、渋谷駅付近ならココペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

呑々道場 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029935/

渋谷駅付近の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できて、楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gak5848/

渋谷でならうたげってとこいいかもですよー
個室ですしなかなかリーズナブルにいけますしおすすめですよー!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

gnavi.co.jp
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gacb200/

個室のとこがいいならこちらの居酒屋さんいいですよー!
ちなみにご予算はどのくらいですかね?ここコスパよく食べて飲んでできますよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

個室居酒屋 季作 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gacc400/

ハチ公口からすぐのところにあるここのおみせおすすめですよー!
みんなでわいわい個室で飲めるしご紹介してみますねー!

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

上司も来るので、少しだけ高級感ある方がありがたいです!

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはチェーンながら話の落ち着いたインテリアで雰囲気も良いと思うのでいかがでしょうか?個室もあるのでよければ参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line