ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉で、1人あたり6000-8000円位で鍋かすき焼きが楽しめるお店の情報が知りたいです!30代半ばの男性3人です。

NF

質問

神泉で、1人あたり6000-8000円位で鍋かすき焼きが楽しめるお店の情報が知りたいです!30代半ばの男性3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は野菜も肉も魚もいっぱい食べられて大満足ぺこよな!
〆のうどんや雑炊もたまならいぺこ♡
お友達と一緒だともっと美味しく感じるぺこな♡
おいちー夜ご飯を楽しむぺこ♡

ムーコ

ムーコ

30代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/top_amp/

こちらのまつきや、というお店はいかがでしょう
接待などにも使える落ち着いたお店ですし有名かなとおもうのでご紹介してみます

お店をチェックする

泉

非公開

厨 七代目松五郎 - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147124/top_amp/

神泉ですきやきならここいいですよー!予算くらいでいけますしおいしいすきやき食べられますしおすすめですー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?svd=20180101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうかー?個室でゆっくりお食事できますよ☆
お鍋が食べられるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

mii

mii

20代

ジョウモン 渋谷店(神泉/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001140/

焼き鳥メインのお店なんですが、もつ鍋が激ウマでした!
モツが大丈夫であれば是非ご参考になさってみて下さい(´∀`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line