ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で10〜11名で新年会を計画してます、15年ぶりに会う仲間もいるので落ち着いて話せる個室のあらお店を探してます。

ほっこり

質問

新宿で10〜11名で新年会を計画してます、15年ぶりに会う仲間もいるので落ち着いて話せる個室のあらお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にしないでゆっくり過ごせていいぺこなー。
友達と充実した時間を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Alto 新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。新年会をするのにピッタリで、ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串の蔵 新宿南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/

新宿の美味しいお店ペコ。新年会の開催にピッタリで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/e295800/

わさびってとこはどうですか?個室の席があるお店なのでみなさんでワイワイ新年会したい時にいいと思いますよー!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室居酒屋 暖夜 新橋烏森駅前店 (【旧店名】囲庭 新橋駅前店) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13156689/top_amp/

個室の方がいいですよね!ここ個室ありますしいろいろコースもあるのでおすすめですよー!ちなみにご予算はどのくらいですかー?

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

美創作料理×個室居酒屋 宵の宴 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13193749/top_amp/

新橋なら個室居酒屋結構ありますよね!こことかいいかとおもいますよー!おいしいお料理とお酒とで楽しめますのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ほっこり

ほっこり

非公開

皆さまありがとうございました!
おかげ様でお店予約出来ました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line