ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から徒歩圏内 21:00~女性3人 お酒提供しててこれから予約できるところ できれば至急お願いします…!!!

にゃん

質問

新宿駅から徒歩圏内
21:00~女性3人
お酒提供しててこれから予約できるところ
できれば至急お願いします…!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってお友達同士でどんな話をするぺこー?
僕は男の子だしお子ちゃまぺこから分からないぺこー!
おいちー夜ご飯とお酒でいい気分になって、恋のお話とかもしちゃうぺこー!?

にゃん

にゃん

20代

やっぱり今すぐでお願いします…!!助けてぺこくん(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全席個室居酒屋 竹取の花しずく 西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085208/
築地直送の新鮮なお魚が自慢のお店ぺこー!
旬な食材を使った創作和食と美味なお食事が堪能できるぺこよー!
和の店内装飾、間接照明などお客様がゆったりと過ごせる空間になってるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line