ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

せんげん台駅から近場でワインが美味しく飲めるお店 。パスタとかイタリアン系だといいですね…。

ミッキー

質問

せんげん台駅から近場でワインが美味しく飲めるお店
。パスタとかイタリアン系だといいですね…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズにトマトにバジル、それにクリーム!
イタリアンには女の子の好きなものがたーくさん入ってるぺこなー。
見た目もおしゃれだし、お友達と笑顔になれる女子会開けちゃうぺこ♪

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

カフェ ラファイエット (Lafayette) (越谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE54/SUB5401/100000810279/

こちらのカジュアルなフレンチビストロはいかがですかか?駅から数分のところにあるお店です。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

Bar IL・HaLTe (バー・イルアルト) - せんげん台/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11041447/top_amp/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう?お酒も食事も楽しめるお店でワインも置いてますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

びいどろ - せんげん台/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11002934/top_amp/

こちらの創作イタリアンはどうですか?美味しい食事とお酒があってオススメです。

お店をチェックする

ミッキー

ミッキー

40代

素敵なお店教えて頂いてありがとうございます…。美味しい食事とワインを思う存分楽しみたいと思います(*´∀`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line