ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期3人で忘年会をしたいと思っています。 場所は新宿、3人ともお酒を飲まないので、料理メインのお店がいいです! できれば、お肉系で!

ma

質問

会社の同期3人で忘年会をしたいと思っています。
場所は新宿、3人ともお酒を飲まないので、料理メインのお店がいいです!
できれば、お肉系で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればmaちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿で、お肉系があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉屋の台所新宿ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183981/

新宿でお肉系を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/top_amp/

お肉とチーズがメインのビストロはどうですかー?
お酒を飲まなくても楽しめるので良かったらどうぞー(*^ω^*)

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

FORST6丁目 (フォルストロクチョウメ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149496/

お肉メインのこちらとかいかがでしょう(^^)
熟成肉やブランド豚など色々なお肉の料理がもりもり食べられます🍖

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line