ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司のお金で食べる最高に高くて美味しい寿司🍣 6人収容できると嬉しいです! 明日の19時以降でお願いします。

やま氏

質問

上司のお金で食べる最高に高くて美味しい寿司🍣
6人収容できると嬉しいです!
明日の19時以降でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司もいて、お友達もいるごはん会ぺこな!!
上司にも、お友達にも満足してもらえるようなお店をみんなが教えてくれるぺこ♫
やま氏ちゃんの株もこれでアップぺこ♡

まっきー

まっきー

20代

鮨 須賀 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194882/?svd=20171226&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

人のお金で食べるものはなんでも美味しいですよね^_^
ご予算がどれくらいまでか分かりませんが、こちらは空席があるようですがいかがですか?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鮨 たかだ - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202469/

こちらのお店はいかがですか?ご希望の日時、人数での席の確保ができますよ。ご予算的にOKなようでしたらぜひご検討下さい。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

寿しやの台所 道玄坂 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13209728/?svd=20171226&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルな海鮮居酒屋で寿司の食べ放題プランがあります。もし良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

やま氏

やま氏

30代

皆様ありがとうございます!無事決まりましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line