ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、二人で広めの席でおしゃれな、美味しい居酒屋があれば教えて欲しいです!予算は一人4000円程度です。かしこまりすぎないほうが嬉しいです!

なつ

質問

新宿駅付近で、二人で広めの席でおしゃれな、美味しい居酒屋があれば教えて欲しいです!予算は一人4000円程度です。かしこまりすぎないほうが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
ちょっとカジュアルに、でもおしゃれに、ってかんじぺこかな?

なつ

なつ

20代

そんな感じぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

炉とマタギ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sntcg1hj0000/

新宿から近くのお店です。
柔らかくてジューシーな赤身肉がいただけますよ♡ オシャレな雰囲気で個室があるのでまったりできます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

hole hole Diner 穂 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000961584/

こちらのダイニングバーはいかがですか?ソファ席は広くてハワイアンでリゾート気分になれますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

完全個室居酒屋 燻製工房 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb206/

チーズやトマトの燻製など美味しい燻製料理がいただけます。おしゃれで落ち着いた個室で、デートにもぴったりの雰囲気です。

お店をチェックする

M

M

30代

うまかばる - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

お洒落な個室がある、こちらの居酒屋さんはいかがでしょう❤︎

デートによくつかわれるのでおすすめですよ❤️

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

卯月 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118117/

モダンな雰囲気の和食居酒屋です。個室があるのでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

ありがとうございます!
ぱんださんが教えてくれた燻製工房にしようかなと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line