ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀駅の周辺でご飯食べられるところを探してます。 美味しいものならなんでも良いです!できればデザートとかあるお店だと嬉しいです。

こじま

質問

八丁堀駅の周辺でご飯食べられるところを探してます。
美味しいものならなんでも良いです!できればデザートとかあるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1日を締めくくる夜ご飯ぺこから、おいちーご飯食べたいぺこよなー

まりもっち

まりもっち

20代

otto (オット) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13160320/

イタリアンはいかがでしょうか?パスタなどメインも充実していてデザートもありますよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ハチョボリーノ - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13209734/top_amp/

ユーモア溢れる店名のこちらのお店はリーズナブルながら本格的なイタリアンです。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

Osteria Pizzeria PRIMO (【旧店名】osteria PRIMO) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13151208/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?ティラミスやジェラートなどデザートもありますよ。

お店をチェックする

こじま

こじま

20代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line