ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅からアクセスしやすいお酒も飲めるレストランを教えてください。 利用人数は私を含めて3人で、他二人は目上の方でチェーンの居酒屋では若干失礼なので、日本酒も洋酒も楽しめるレストランを教えてください。 平日を予定していますが、予約が不要のお店を希望します。 ご協力お願いします。

ハセヲ

質問

新宿駅からアクセスしやすいお酒も飲めるレストランを教えてください。
利用人数は私を含めて3人で、他二人は目上の方でチェーンの居酒屋では若干失礼なので、日本酒も洋酒も楽しめるレストランを教えてください。
平日を予定していますが、予約が不要のお店を希望します。
ご協力お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の中でも日本酒は特に大人っぽいぺこなー♡
居酒屋でしっぽり飲むぺこ!
ぼくも大きくなったらハセヲちゃんにお酌したいぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バル ウーズチャーム 新宿南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/
赤を基調とした落ち着いた雰囲気の店内でおいちーイタリアンが楽しめるお店ぺこー!
専属シェフが腕を振るうお料理はどれも絶品ぺこよー♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらはいかがですか?モダンな雰囲気の和食のお店です。日本酒も洋酒もあり、お食事にも合います。都内に他にも店舗がありますが、チェーンの居酒屋という雰囲気ではないので接待にもオススメです。店内も川が流れていたり雰囲気も良いので、検討してみてください。ただ、忘年会シーズンですので、予約はされた方が確かかと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/top_amp/

個人経営の居酒屋です。素材にこだわったお料理の評価も高いです。美味しいですよ。ドリンクはギネスビールもありますが、主に日本酒、焼酎、和リキュールなどのメニューになります。居心地も良いのでオススメですが、予約はされた方が良いかと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

房's 新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

照明も抑えられていて雰囲気の良いワインダイニングです。ワイン以外にも地酒、焼酎、ハイボールなどもあり、お食事と共に楽しめますよ。駅からのアクセスも良いです。日によりますが、お席の確認はされた方が良いかと。チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line