ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

王子、王子神谷で後輩の女の子と2人でゆっくりディナーできるお店を探しています! 雰囲気がよければジャンルは問いません◎

ゆゆ

質問

王子、王子神谷で後輩の女の子と2人でゆっくりディナーできるお店を探しています!
雰囲気がよければジャンルは問いません◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー?
おいちーディナー食べながらおしゃべりしちゃうぺこー!

kuma

kuma

20代

TRATTORIA Infante (トラットリア インファンテ) - 王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13147669/

こちらのお店はどうですか。イタリアンです❤️すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室居酒屋 きざみ 王子店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553410/

こちらの雰囲気がよく落ち着ける居酒屋はいかがでしょうか?コスパもいいですゆ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

TAGEN DINING CAFE (タゲンダイニングカフェ) - 王子/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13038949/

こちらのお店はどうですか。ダイニングカジュアルフレンチですよ!すごくお洒落ですよー(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line