ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近くで串カツが楽しめるオシャレな居酒屋があれば! 今日の19:30から3人で入れるところだとありがたいです!

ねぎ

質問

恵比寿駅近くで串カツが楽しめるオシャレな居酒屋があれば!
今日の19:30から3人で入れるところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋ならお友達も喜んでくれそうぺこなー♡
みんなに素敵なお店を教えてもらってお友達とたのちー時間を過ごすぺこー♪

まりまり

まりまり

非公開

六角亭 串揚げと和食 (ロッカクテイ) - 恵比寿/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003403/top_amp/

ここの串カツ屋さんおいしくっておしゃれでおすすめですよ!
評価も高いのでよかったらどうですか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

こがね - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202761/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こがねってとこいいとおもいますよ
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますし点数も高めです!ちょっとお高めですがご予算はどのくらいですか?よかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line