ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子15人くらいでワイワイ騒ぎながら飲めるようなお店はありますか?カラオケとかついてたら嬉しいです。 値段は3000円代ぐらいだといいなと思っています

ゆい

質問

女子15人くらいでワイワイ騒ぎながら飲めるようなお店はありますか?カラオケとかついてたら嬉しいです。
値段は3000円代ぐらいだといいなと思っています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しめるお店を探してるぺこなー!
なんてことない日でも友達とワイワイできたら素敵な日なるぺこよー♪

もふもふ

もふもふ

非公開

甘太郎 渋谷道玄坂店 (あまたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051905/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
飲み放題のコースで3150円からあります
カラオケ付きの個室もありますよ

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

月のえん 渋谷駅前店 (~EN~) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/top_amp/
こちら
飲み放題付きのコースが2000円だいからあり、リーズナブルに飲み会できますよ
カラオケ付きの個室もあるようです

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/?svd=20171222&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら、渋谷にある居酒屋です
3000円代の飲み放題付きコースがありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line