ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でJSBクレジットカードが使える今からでも開いてるランチ教えてほしいです!

sumi

質問

下北沢でJSBクレジットカードが使える今からでも開いてるランチ教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sumiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

りるあん

りるあん

20代

北海道 下北沢南口駅前店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13132702/

クレカ対応店です。北海道なので、北海道の、幸を堪能しませんか?オススメです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カードでランチぺこな!
カードでなんでも払ってると家計簿をつけなくていいから便利ぺこよー

M

M

30代

セブンカラーズ (Seven Colors) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031671/

こちらはいかがでしょう!カードも使えますよ!美味しいイタリアンが安くいただけます、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

葵

20代

ミズ・クラウディア (Ms.CLAUDIA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007229/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

15時までランチやってます。カード使えますよー。

お店をチェックする

sumi

sumi

20代

早い!!!

sumi

sumi

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line