ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷表参道近辺で女性4人、お酒飲めない人も食事を楽しめる静かなお店を探してます。

びわびわ

質問

渋谷表参道近辺で女性4人、お酒飲めない人も食事を楽しめる静かなお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でお酒飲むぺこなー!
飲みすぎて表の参道に出ないように気を付けるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フラワーズコモン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Feil’slounge
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。女子が喜ぶような、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

びわびわ

びわびわ

40代

早い!ありがとー助かるー

ゆい

ゆい

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/top_amp/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりできる和食のお店です。おばんざいも優しいお味です。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/top_amp/

こちらのイタリアンはどうですか?白を基調とした店内は雰囲気も良いです。お料理も美味しいです。接客も良いので、居心地よく過ごせますよ。よかったら^ - ^

お店をチェックする

びわびわ

びわびわ

40代

皆さんありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

落ち着いた雰囲気で和食を楽しめます。アラカルトでしたら、お酒を飲む方も飲まれない方にも良いかと。個室もありますのですゆっくりできると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line