ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、肉がおいしくて、食べ飲み放題で、4000円くらいのところ教えてください。

ペコ太郎

質問

渋谷で、肉がおいしくて、食べ飲み放題で、4000円くらいのところ教えてください。

yuumo

yuumo

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

こちらの、スタンディングスタイルの焼肉バルはいかがでしょうか?コスパよく、美味しいお肉、ハンバーグがいただけますよ!ワインも揃ってます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉食べ放題飲み放題ってかんじぺこかー?
ペコ太郎ちゃん食べ盛りぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

焼肉食べ放題が1980円!ほむら庵 渋谷店 | 居酒屋ガイド
http://nomou.jp/826

コースが1980円〜ある安くて美味しい焼肉やさんです!
オススメしまーす。

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

甘太郎渋谷南
http://listing-call.sakura.ne.jp/lp/amataroshibuyaminami/?gclid=CNn5_tj9jMsCFc4AvAodDmkHSA

ここなんていかがでしょうか?
食べ放題!飲み放題!肉も美味いですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

肉屋の台所 宮益坂ミート - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

焼肉の食べ飲み放題な3000円からありますよ♡ ワイワイ賑やかな雰囲気のお店です(^^)
がっつりいただけます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

春

非公開

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

良質なお肉の食べ放題プランがご予算内で楽しめますよー!美味しくてリピしたくなる味ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

こちらはいかがでしょう!黒毛和牛の焼肉食べ放題ですよ!お値段も安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉風風亭 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g051903/

オーダーしきの焼肉食べ放題が2480円からあり、飲み放題は1000円でつけられますよ。
コスパよくお肉で満腹になりたいときにはおすすめです。

お店をチェックする

ペコ太郎

ペコ太郎

非公開

肉屋の台所 道玄坂ミートは、最近ひとつひとつの肉がめっちゃ細い状態で提供されるようになったので、行きたくないのです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line