ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/24 彼女と 予算2人で1万円まで 日比谷公園近く チーズなど、イタリアン お酒少し飲みます お願いします

キャベツ太郎

質問

12/24
彼女と
予算2人で1万円まで
日比谷公園近く
チーズなど、イタリアン
お酒少し飲みます
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯の時間に、おいちーイタリアンを楽しむぺこな♪
おいちーイタリアンがあれば、自然と会話が弾みそうぺこな♡
キャベツ太郎ちゃんが楽しい夜ご飯の時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

まっきー

まっきー

20代

トラットリア チャオ (Ciao!) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002207/

カジュアルめなイタリアンですがいかがですか?空席も若干あるようです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

こちらのビストロはいかがでしょうか?時間帯によってはまだ席があるようですよ。良かったらチェックして下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

イタリアンダイニングDona 日比谷店 - 日比谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13091882/

カジュアルなダイニングになりますがこちらのお店は24日の席の確保が出来そうです。もしよかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line