ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、上司含め3名で半個室で予算は4000円程度で飲めるお店を探しています!

むつみ

質問

明日の夜、上司含め3名で半個室で予算は4000円程度で飲めるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんとお食事ぺこな!
個室なら周りを気にせずざっくばらんに話が出来るぺこから、お店出たあとは上司さんとの仲がもっと深まってるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋 風美鶏 新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロTOMO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むつみ

むつみ

20代

さっそくありがとうぺこ!有楽町付近だと嬉しいペコ!

サナ

サナ

非公開

有楽町 個室バル リブレット(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gzm7y6230000/

おしゃれな雰囲気のイタリアンのお店で、ゆったりとした個室もありますよー!
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

山薬 清流庵 新橋汐留店 (サンヤク セイリュウアン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195222/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
4名で利用できる半個室がありますよ!
優しい和食がリーズナブルに楽しめます♪

お店をチェックする

あい

あい

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e944801/?sc_cid=amp_t_top02

落ち着いた雰囲気のお店でお魚料理がおいしいです。
個室もあるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line