ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅のマークシティの裏(マークシティと246の間)付近で、上司と2人で落ち着いて話せるお店を探してます

りき

質問

渋谷駅のマークシティの裏(マークシティと246の間)付近で、上司と2人で落ち着いて話せるお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

りき

りき

30代

和食いいですね!ただ、出来ればマークシティ近くが良いです、、!

りき

りき

30代

俺の魚を食ってみろ。とかはどうでしょうか

ふーちき

ふーちき

30代

俺の魚を食ってみろ!! 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194604/top_amp/

こちらの店のご予約でしたらこのコメント右下の予約依頼から予約に進めますよ。

お店をチェックする

りき

りき

30代

このお店って落ち着いて飲める雰囲気ですかね?

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line