ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/27 6、7人で忘年会をやろうと思っています。 料理がおいしい五千円前後のお店を 新宿駅、新宿三丁目駅、東新宿駅付近で探しています

Celala

質問

12/27 6、7人で忘年会をやろうと思っています。
料理がおいしい五千円前後のお店を
新宿駅、新宿三丁目駅、東新宿駅付近で探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉ダイニング GYUBEI 新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

北の海道 新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/

新宿駅付近でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿駅付近のココがオススメペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

完全個室居酒屋 壱岐 新宿東口店 (イキ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205445/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
はかた地鶏を使ったお料理が美味しい居酒屋です
5000円の、飲み放題付きのコースがありますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/?svd=20171221&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮な魚介類を使った創作和食をいただける、こちらの居酒屋はどうでしょうか??
27日、まだ空きがあるようですよー

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿駅から歩いて3分ほどのところにあります、こちらのお店はいかがですか?
飲み放題もついたコースが5400円でありますよ
サイト見る限りでは、27日空いているようですので、参考にされてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line