ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で赤ちゃんをハイハイさせるスペースがあってランチできるところ!

tmp_user

質問

新宿で赤ちゃんをハイハイさせるスペースがあってランチできるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
赤ちゃんがいても安心して、おいちーランチを楽しめるお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KICHIRI MOLLIS
https://comolib.com/places/656688

ハイハイが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。小さなお子様も満足できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

お店をチェックする

りり

りり

30代

ベビータイ - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112085/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全予約制のお店ですが…
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

こちらはいかがですか?赤ちゃん連れの方が多く気兼ねなくお食事できます。小上がりスペースがあり、離乳食、ベビーチェアもありますので、よかったらチェックしてみてください!!小上がりベッド席は予約した方が良いかもしれません。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

こちらのランチはお子さん連れに人気がありますよ。個室の座敷・掘りごたつがあるので赤ちゃんもハイハイできます。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

美々卯 新宿店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/10496

うどんすきが美味しいお店です。事前予約で2200円以上(確認してみてください)のランチが条件ですが、掘りごたつの個室、半個室がありますのでゆっくりできますよ。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line