ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で送別会を明日21日の夜考えています。 お送りする方は女性で、サプライズしたいと思っています。 少しおしゃれで歓談の楽しめるお店を知りたいです。 人数は全員で3人です お願いします。

有沙

質問

新宿三丁目で送別会を明日21日の夜考えています。
お送りする方は女性で、サプライズしたいと思っています。
少しおしゃれで歓談の楽しめるお店を知りたいです。
人数は全員で3人です
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな。
みんなと過ごす記念日はたのちー思い出いっぱいにしたいぺこなー♪
おいちーお店をみんなに教えてもらって、たのちー一夜にするぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿三丁目のオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、素敵な歓送迎会ができそうペコし、オシャレに楽しめて、サプライズができて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

房's 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿三丁目のオススメはココペコ。素敵な記念日になりそうで、おしゃれな雰囲気で、サプライズするのに最適で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

ワイン厨房 晩酌邸 (ワインチュウボウバンシャクテイ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052868/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
オシャレなイタリアンのお店で、半個室などもあり、サプライズもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがでしょう?
こちらも明日もまだ空きがあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お洒落な韓国料理のお店はいかがでしょうかー?カーテン仕切りの半個室があるのでゆっくり楽しめるかと思います。サプライズ対応もしてくれますよ🎉

お店をチェックする

R

R

20代

銀彗富運 (シルバースプーン) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164604/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line