ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜西東京付近で60歳母親のお誕生日ランチできる高級な和食料理屋さんを探しています。子供もいるので個室だと、なお嬉しいです。

みほ

質問

新宿〜西東京付近で60歳母親のお誕生日ランチできる高級な和食料理屋さんを探しています。子供もいるので個室だと、なお嬉しいです。

ももか

ももか

非公開

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/

こちらはどうでしょうか((o(´∀`)o))
小料理屋さんのような割烹のお店で、リーズナブルに美味しい和食がいただけますよ🎵

お店をチェックする

春

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

おばんざいなどの京料理がいただける和食屋さん。味付けや盛り付けが丁寧で美味しいですよ。お座敷や個室があるのでお母様や子供さんとも楽しく食事できますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室会席 北大路 新宿茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036911/

こちらのお店はいかがでしょうか?季節の食様を使った和食会席が、きれいな個室でいただけますよ。高級感のある佇まいで、お祝いにぴったりです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃんのママン、還暦ってやつぺこなー!
赤いものプレゼントするぺこよー!

みみみ

みみみ

20代

がんこ 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ahynuge0000/

小さい子のいる親戚の集まりでここの銀座店つかいますが、とてもいいです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

食様じゃなくて食材ですf^_^;
ごめんなさいっ…>_<…

みほ

みほ

30代

色々教えていただきありがとうございます!北大路に今回は、決まりそうです!イメージにぴったり!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line