ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19時30分から男性4人で会食できる店を探しています。場所は恵比寿、新橋、有楽町、五反田あたり。肉か魚が食べられる店。予算は一人5000円から8000円ぐらいまで。

たつや

質問

明日の19時30分から男性4人で会食できる店を探しています。場所は恵比寿、新橋、有楽町、五反田あたり。肉か魚が食べられる店。予算は一人5000円から8000円ぐらいまで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食も接待も、まだぼくはしたことないぺこけど、大変そうぺこ・・・
でもたつやちゃんは大丈夫ぺこ!
みんながたつやちゃんの株が上がるような素敵なお店を教えてくれるぺこ!!
おいちー夜ご飯食べながらなら、会食も接待も大成功ぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋で8000円以下で楽しめる美味しい肉、魚があるお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

上越やすだ 新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189504/

新橋で8000円以下で楽しめる美味しい肉、魚があるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/top_amp/

恵比寿ならこちらのお店おすすめですよ。落ち着いた雰囲気なので会食にも良いかと思います。お肉、お魚どちらも鉄板焼きで楽しめます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line