ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会の店を探してます。 12/27 40人 焼酎、日本酒あり 4000円前後

あっちゃん

質問

忘年会の店を探してます。

12/27

40人

焼酎、日本酒あり

4000円前後

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎も日本酒も飲めたらちょっと大人なイメージぺこよなー!
ぼくもそういうお酒が似合うようなかっこいい男の子になりたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室和食居酒屋琥珀新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

焼酎、日本酒が美味しい新宿のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室居酒屋 すごろく-双六-新宿西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194589/

新宿で焼酎、日本酒が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

ありがとうペコ

4500円くらいでもいいぺこ

あっちゃん

あっちゃん

20代

40人入れるぺこか?

あっちゃん

あっちゃん

20代

あと幾つか候補が欲しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

西新宿っ子居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178436/

→焼鳥と女性に人気の豚巻き串が楽しめるお店ぺこー!
毎朝入荷する朝挽き鮮度抜群の鶏肉は絶品ぺこよー♡
他にも一品料理が豊富にあって、どれにするか迷うぺこなー。。
もちろん日本酒も焼酎も色々あるぺこよー!

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

もう少し候補が欲しいぺこ

あっちゃん

あっちゃん

20代

頑張って!

あっちゃん

あっちゃん

20代

40人入れるとこだよー!

あっちゃん

あっちゃん

20代

40人予約でも開いてるお店

12/27

焼酎と日本酒あり。

忘年会のお店を新宿でさがしてるよー!

予算は5000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ房 御庭
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こだわりの匠の酒とお鍋が楽しめるぺこー!
一品料理も豊富にあって、どれも美味しそうぺこ♡
川のせせらぎと季節の木々に彩られた癒しの空間で
まったりお食事を楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line