ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい鍋を食べたいです。 友達5人で、忘年会です。 良いお店あれば教えてください。 予算は一人4000円前後です。 よろしくお願いします。

でるすけ

質問

新宿で美味しい鍋を食べたいです。
友達5人で、忘年会です。
良いお店あれば教えてください。
予算は一人4000円前後です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのディナー楽しみぺこな♡ おしゃれな街新宿には素敵なお店がいっぱいぺこから、ディナーにオススメのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

呑者家 末広通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029933/

美味しい鍋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。忘年会の開催にピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室和食居酒屋琥珀新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

ご予算4000円くらいで楽しめる鍋が美味しい新宿のお店はココペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

くらち 新宿抜弁天店 (クラチ) - 新宿/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035166/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちゃんこ鍋などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

盛岡五郎 (もりおかごろう) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039903/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
もつ鍋がいただけるお店です。
ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line