ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子6人で年末(29日)に忘年会をします。うち2人は妊婦です。 妊婦も安心して食べれて、他女子はお酒を楽しめる鍋料理を探しているんですが、いいお店教えてください!

はるか

質問

女子6人で年末(29日)に忘年会をします。うち2人は妊婦です。
妊婦も安心して食べれて、他女子はお酒を楽しめる鍋料理を探しているんですが、いいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒を飲みながら女子会をするぺこな!
女の子がいっぱいくるぺこ?
僕はジュースしか飲めないぺこけど、混ざっても良いぺこかな?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新橋日和
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191272/

お酒、鍋の美味しい新橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。年を忘れるのにピッタリで、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

全席個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131629/

お酒、鍋が美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

野菜が主役のお店で忘年会どうでしょうかー!健康的なトマトの鍋やとろろ鍋がたばられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line