ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で明日土曜の13時くらいにゆったりできるカフェを探してます!あまり並ばなくてもすむ場所だといいなぁと思うのですが。いつも見つけられず…。。

おと

質問

新宿で明日土曜の13時くらいにゆったりできるカフェを探してます!あまり並ばなくてもすむ場所だといいなぁと思うのですが。いつも見つけられず…。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もおとちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

新宿で、カフェがあるオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

新宿でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

クックコープカフェ 新宿マルイ店 (COOK COOP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089714/

こちらはどうでしょう?マルイの中に入っているカフェです。緑もありおしゃれな雰囲気です。穴場的なカフェなので大丈夫かと思いますが。。。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的なカフェです。とても居心地が良くてまったりできます。ランチもスイートもカフェも楽しめます。ランチ以外でしたら、ラテアートが可愛くほっこりできるのでオススメです。よかったら^ ^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらの隠れ家的な屋根裏カフェはどうでしょう?落ち着いた雰囲気で、アンティークの家具などがありおしゃれな雰囲気です。ランチ時間も長いのでゆっくりできますよ。よかったららチェックしてみてください♬

お店をチェックする

おと

おと

20代

ありがとうございます😊凄く迷いましたがアティックルームに行ってみようということになりました(o^^o)他のも次の機会に行きたいです💓ありがとうございました✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line