ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で、手頃な居酒屋を探しています。 3人で、ワインがのめたらなおよし! というかんじです。 日本橋や有楽町でも。 今から入れるところ教えてくださいーー!

あなな

質問

東京駅付近で、手頃な居酒屋を探しています。
3人で、ワインがのめたらなおよし! というかんじです。
日本橋や有楽町でも。
今から入れるところ教えてくださいーー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな♬
赤ワイン飲み過ぎたら顔が真っ赤になっちゃいそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

居酒屋、ワインの美味しい東京駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋 番屋 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030040/

居酒屋、ワインの美味しい有楽町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あなな

あなな

20代

丸の内ではなく、八重洲側でお願いします!

あなな

あなな

20代

3〜4000円くらい!

あい

あい

30代

八重洲ワイン倶楽部(日本橋/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m2h208g60000/?sc_cid=amp_t_top02

ワインの種類が豊富なお店ですよ〜。
お肉と一緒に楽しめます。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line